エロ漫画ゴールド

ネトラれ異世界プリンセス

ネトラれ異世界プリンセス_1

異世界に召喚され、チート能力で悪の魔王を倒したボク。そしてこの世界のプリンセスと結ばれ、幸せに……。と、なるはずだったのに、二人で現世へと送還されてしまった。こちらでは冴えないニートのボクとは対照的に、俗世に染まる彼女は他の男に簡単に寝取られてしまい――。

「はい、これでトドメ……っ!」
魔王と呼ばれる存在は、真っ二つになって裂けていった。
「さて、と、勇者様……本題に移りましょうか♪」
「私との約束覚えていますよね……?」
「魔王を倒したら私の初めてを捧げるって♪」
「トロけちゃいそうなのぉ……もっといっぱいキスしたいですぅ」

「……勇者様、起きてください勇者様ってば!」
「勇者様、今日はお別れを伝えにきました」
「だってぇ、この世界の勇者様はあまりにもグズな男だって知っちゃったんですもの♪」「俺っちは木田著栗鼠、よろピク勇者くーんw」
「乗り換えるのはトーゼンだよね☆ ま、お互い様ってことでーw」
「このクズ野郎にぃ、ウチらのラブっぷりを見せつけんのぉ……♪」
「止めて、あの頃のサージュに戻ってお願いだからぁ!」
「絶対イヤでーすっ☆ ウチは生まれ変わったの♪ ちょりピ好みの安っすいビッチギャルにねぇッ☆」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 9枚+α
・差分込み本編 144枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ネトラれ異世界プリンセス_2ネトラれ異世界プリンセス_3ネトラれ異世界プリンセス_4ネトラれ異世界プリンセス_5ネトラれ異世界プリンセス_6

人気のエロマンガカテゴリー